この時間では余り意味ないので手短でご勘弁下さい。NYダウは高値で「団子天井」が続いています。一般的に団子から上放れは難しいと思います。
 VIX
上はVIX指数ですが、底を付けて上昇しているように見えます。VIXの上昇は株価には悪影響です。NYも東京もすでに調整中かもしれません。 1ドル安も1000ドル安も調整には変わりません。あとは日数でしょうか。
 ダウと10年4
上はダウにある指標を重ねたものです。 概ね同じ動きになっているかと思います。日数のズレはご愛嬌です。目先調整と思います。

  銘柄

ACHD1783 中国人にボロボロにされ、資産は大幅減。これが現状です。

リミックス3825 急落は会社が悪いのではなく仕手筋が担保割れで売られたもの。リバウンド期待。

GNI2160 チャート的には売りが出そう。押し目買い。