日経平均342円高もまだBOXの範囲内。 原油価格は大底をつけたとの見方が増えてきています。しかし当社では戻ってもWTIで70ドル台前半が目一杯と考えています。 中東、ロシア、ベネズエラ、北アフリカとこれほど産油地域がもめているのに先週まで下げ続けたことはそれだけ需要がないのかもしれません。サウジと米の密約説もありますが、そうだとしたら鉄鉱石、銅などの下落の説明がつきません。
日経平均
日経平均日足チャートです。17500円を挟んでの往来相場が続いています。6日は米雇用統計があります。過去、NYダウ、SP500のトレンドが変化する日はトリプルウォッチング、雇用統計発表の日が多いです。 当社は最速2月6日前後が変化日と予想しています。しかしこの確立は30%以下なので参考にはなりませんがとりあえずは雇用統計から3日間は注目します。

  見ている銘柄

キーエンス6861 昨日の上放れ陰線は教科書では‘買い、そして今日の陰線で上放れ陰線2本でさらに買いサイン。しかし今日の陰線が昨日の陰線を包んでいるため一旦売り。

鳥貴族3193 買い気配で始まり寄り天となってしまいましたが、280円均一であの味は他の居酒屋チェーンでは無理。今後首都圏が結実期入りで、いずれ見直し買いへ。

プロスペクト3528 信用規制解除を素直に捉えて買い。