5月24日、日経平均は連日上昇中で「6月にも日経平均21500円」と威勢のいい解説が増えていました。
しかし我々は当ブログにて以下のNYダウ予想グラフを載せ、注意を促しました。
 5月24
その後の下落、リバウンド、再び下落もほぼ正確に予想していました。 これは当社独自の予想です。そして6月後半~7月前半にかけては以下のとおりに予想します。
ダウ10年
NYの目先の底入れは近いと思います。しかし再び下落リスクはあります。 NYは昨日が小型の変化日のため小さなリバウンドがあってもいいでしょう。次に6月22日、25日と続きますが、トリプルウォッチ後の22日前後はこのまま調整が続けば買いになると思います。 我々は25,26日ごろに注目しています。 またウィンブルドン中に買い場が訪れるアノマリーもありますので月末は期待しています。

  銘柄

ニューテック6734 暴騰かハメ込みかどちらかでしょう。

日建工学9767 時間かかると思いますが、ぷらっとホームのような動きになると期待しています。

高見沢5283 浅間山噴火でスカイツリーになりましたが業績面で長期で期待しています。

ミタチ産業3321 やはり長期で業績面で期待しています。