いつもNY予想ですので、今日は日経平均を予想してみました。ただし、NY同様方向性だけで値幅は表示しておりません。

資料1

NYの予想法を日経平均に当てはめただけですので、日数的にはかなりズレが生じています。しかし大まかなトレンドは表示できているかなと思います。

ご覧のとおりで、目先もうすぐ買い、しかし戻りは次回も短命で再び下落。 値幅を読む能力がないのですが、現在変化日だけでなく値幅予想も研究中です。乞うご期待下さい。

    銘柄

中部飼料2053  訪日外国人が食べたい三大食材はウニ、ウナギ、フグだそうです。 特にフグではとらふぐ亭展開の東京一番フーズが大相場となってきました。店舗によっては売上の5割が外人だそうです。養殖フグですが、中部飼料はオスのみのトラフグを生む技術を開発したようです。今年の冬から出荷予定で、今後が期待できます。 以下は中部飼料の日足チャートですが、揉み合い上放れ期待できそうな動きです。

 中部