NYダウ27日、日経平均28日買いといい続けてきました。 そしてNYは三尊底を形成すると予想しました。 しかし底割れしたことで反発しても戻りは短命か小幅になると思います。
ダウ先物は現在小幅高ですが、戻りは立会い日数にして7日前後、戻りは17800ドル台かと思います。こちらは自信ないです。

また、VIX,日経IVともに急落にも関わらず上昇が緩慢な点が気がかりです。 しかし最低ラインまでは上昇したので、やはり短命ですがリバウンドは期待できるでしょう。 戻りは8月5日前後で終了の予想ですが、後日再度日数計算し直します。

米10年、30年国債利回り差が0.7%で横ばいです。これが0.65%以下になるとマザーズなどのモメンタム系は売られるとみています。こちらも要チェックです。

とはいっても、NYの6月18日買い、6月24日売り、7月8日買い、20日売り、27日買い? とピッタリ当て続けたのは恐らく日本広しといえども我々だけかと思います。

        銘柄
 
日東化工(5104)、西芝電機(6591)、キョウデン(6881)、東邦アセチレン(4093) 注目

SJI(2315) 規則正しく突然急騰しています。次はお盆挟んで前後のような気がします。