FOMC後の大幅安はFRBの判断ミスでしょう。 これまで米経済次第といってきたのに、突然外部要因を言い始めたのは失望売りです。 つまり、世界経済はそほれど悪いのかと投資家は認識したことになり、売りを勢いづかせました。 利上げ見送りで株式上昇は幻想です。 

 A
ダウ方向性予想です。最大5日程度の誤差がありますが、目先は調整かと思います。 先物・OPを元にした変化日は10月2日にきます。 それまで調整が続けば買いになる可能性がありますが、どうでしょうか。
ところで、安倍首相はGDP600兆円と発言しましたが、東証時価総額を少し上回る程度です。長期でみると時価総額はGDPと拮抗しますので、600兆円じゃ上値は期待できません。


    銘柄

 富山銀行8365

大垣共立銀行8361