NYダウは今日比較的小さめの変化日、そして22日が大きめの変化日。変化日は前後1日も含むため昨日が変化日だった可能性もあります。
仮に22日まで上昇基調だとそのころが売りになるかもしれません。 リバウンドの値幅はわかりませんが短命の可能性があります。

 VIX
VIX指数は24.39%まで上昇したため、今後低下するでしょう。 VIX低下=ダウ上昇 です。この点はよい動きです。 しかし、もし昨日からリバウンドに入ったとすると営業日数で5日程度で終わるかと思います。5日間が横ばい、下落、小幅上昇だと22日から上げ加速もあるかもしれませんがその可能性は低いです。 この点は明日にでも。

    銘柄

ヨネックス(7906)  バトミントンファイナルで男女優勝は快挙。人口の多いアジアではテニスよりバトミントンが主流。また来年8月のリオデジャネイロオリンピックでも金メダルが期待できブームの予感。

朝日ラバー(5162) 今日の日経によると「接着剤を使わずに素材を貼り合わせる技術を自動車部品や医療などの分野に展開する」と書かれています。そして自動車、医療、DNA解析チップの3分野でチームを立ち上げたとのこと。同社売上高は16年3月期61億予想ですが、分子接着の技術を応用したマイクロ流体チップで17年3月に直近5倍の 16億円の売上げ予想。