相場予想に変更はありませんがNYダウは7月14日前後まで戻り歩調と予想します。そして再度売りです。問題は日経平均です。明日で戻り一旦終了の可能性がでてきました。しかし戻り加速の可能性もあり判断が難しいです、日経平均は最短で7月8日前後が戻り終了が妥当かと思います。ただ明日で一旦終了で超目先下振れがあるかもということです。

 野村、メガバンクなど金融株の多くは上昇したものの陰線でした。もし陽線だったなら‘捨て子線’で買い転換でした。しかし輸出株のいくつかはそれに近い形ですので下値不安はすくなくなったと考えます。

 予想1
ダウ変化日予想は今回もほぼ正確でした。 現在、複数の指標を合成した新指標を開発中です。完成すればさらに精度は上がりますので、しばらくお待ちください。

   銘柄

アルデプロ8925