3連休明けマザーズ指数先物がスタートしますが、225先物との違いは機関投資家でなくても大口個人投資家なら裁定取引が出来る点でしょうか。

 2016-07-13
先月の時点では指数に占める割合は以上でした。そーせい、サイバーダイン、ミクシィの3銘柄で40%近くに達します。この3銘柄の値動きは荒くなるはずです。
そして重要な点はそーせいは秋にも東証一部へ市場変更を申請する予定で、早ければ今年末にも市場変更される見通しです。つまり秋にはリスクが認識されるということです。

 2016-07-13 (5)
上はNYダウ日足です。昨日で3空の新値、そしてトレンドライン(ピンク)は天井を示しています。余熱であと二日上がるかもしれませんがキャッシュポジションを高くする時だと思います。


   銘柄

SJI2315  第2の関門海とのうわさ