予想2

いよいよ目先の天井が近づいてきました。ダウは明日か月曜で一旦上昇終了。しかしご覧の通りでスピード調整後再び上昇を予想します。上がる時も下がる時も最後が一番動きがあるものです。

残念ながら値幅は分かりません。調整が1ドルで終わるのか1000ドル下がるのか不明です。

ところで、都知事選に亡霊のように山口敏夫氏が立候補しました。政界から消えて一時はボロ株仕手筋として有名でした。最後は伊豆シャボテン(6819)だったと思います。 
偶然か7月16日に新型車両「IZU CRAILE」がデビューします。 シャボテン公園を組み込んだツアーも発売されています。 ボロ仕手株ですが、一時的に動意づくかもしれません。