今週は薄商い、小動きのため主力は避けて時価総額の低い銘柄行くしかない状況です。あと2日ですので無理することもないでしょう。
 2017-02-08 (3)
上は超小型株指数ですが、昨日史上最高値更新しています。金利が上昇すれば暴落リスクが高まりますが、デフレが続き日銀が長期金利コントロールしている状況では活況なのは仕方ないです。
2017-02-08 (2)

 日経平均は揉み合いが続いています。しかしいつ上下どちらかに放れてもおかしくない位置です。日米首脳会談がSQ後ということもあり先物も動きづらい。しかし1月下旬からの調整は終わったように思います。首脳会談で何が出てくるか全くわかりませんが、自動車の代りに農業を犠牲にすれば再び上昇になると思うのですが。

    銘柄

 トヨタ7203  そろそろリバウンドへ

 野村証券8604  リバウンドへ

パイオニア6773 独ヒアと自動運転地図で提携は評価。