昨日、キーウェア(3799)を取り上げました。しかし今日、大幅下方修正、減配が発表されました。大幅安必至です。申し訳ございません。 チャート的には500円割れありそうですが、中長期ではチョウチン筋の投げが終われば再び反騰に向かうと思います。

 アンジェスMG(4563)
今週の下落で元に戻ってしまいました。しかし筋は長期投資家であり、半年、1年以上はザラです。資金に余裕があるため目先の下落は全く気にしていないようです。

 NaITO(7624)連日上下にヒゲがあるものの短い足です。いかにも株価を維持しているようなチャートです。酒田五法の「上値遊び」に近いチャートです。この場合、上放れ陽線が出現すれば、素直に買い出動です。

ヤマトHD(9064)長期。佐川急便の上場計画が明らかになりました。宅配業者は実質郵政、佐川、ヤマトの3社です。対してネット通販業者は無数にあります。時短、プレミアムフライデーは運転手不足に拍車がかかりますので配送料値上げは運送業者の意向が反映されやすくなったと考えます。

 フォーライフ(3477)横浜中心に狭小3階建て分譲住宅展開。1次取得者対象。マンション価格上昇で価格競争力が高くなってきました。