今日の反発は買戻し中心で中味はなかったようです。明日も買戻しが続くとは思えません。しかし今は横ばいで調整してくれたほうが後々好都合と思います。

マザーズ指数は一目均衡表の先行スパン1で押さえられ、JQも同様です。日経平均は転換線で上値が止まりました。

ドル円は109.79円で円高が止まると予想してましたが108.13円で行きました。次の目途は107.46円ですが、これはないと思います。

しかし、NYは昨日小さな変化日でした。目先は横ばいか強い動きを予想します。しかし目先で上昇の場合、来週火曜頃が売りになるかもしれません。今は調整で良いです。

    銘柄

ブランジスタ6176  引き続き注目します