まずは日経平均一目均衡表です。


2017-05-10

先行スパン2が平行になるとき、平行が終わるときを示しました。1~3日のズレはありますが、ほぼ日経平均が変化するときと一致しています。
今日、先行スパン2の平行が最終日でした。明日は雲がねじれる日です。明日以降変化する可能性が高いと思います。ただし、昨日、今日の横這いから再び上昇ということもあります。高値なので売りと思いますが、上放れるかもしませんので、動き出した方に乗れば良いかと思います。


2017-05-10 (1)

上はナスダックの時系列カギ足とパラボリックです。パラボリックが赤のカギ足に急接近したときは警戒です。近々にも接触するかもしれません。その時は一旦売りでしょう。ただし、ナスダックがさらに上昇すれば接触しません。

当社は前々からNYダウは11日(前後1日含む)を変化日と予想してきました。7割の確率で調整、3割の確率で再度上昇トレンドと予想します。

    銘柄

NYダウETF1546 打診売り