今日は誰が買い上がったのか。機関投資家、外人は買ってないようです。むしろ外人は売り越しだったようです。 上昇は長くて今週まで、12日前後で売り転換すると考えます。しかし、売りも長くは続かないと思います。
また、安倍首相は支持率回復のために8月初めに内閣改造を実施するでしょうから、それまでは政策など国内要因で上がる材料には乏しいです。例年お盆ころは安いというイメージで、7月中旬から調整に入る年が多いです。しかし、今年は支持率急回復しなければなりません。サプライズがあると期待します。しかしそれでも8月初旬になります。


       銘柄

アドアーズ4712 来月高値期日のため仕掛けるとの噂。

不二製油2607  立花証券注目とのこと。

星光PMC4963  長期でみています。

トレイダーズ8704  目先調整課と思います。