以下の売り買いポイントは我々が作成したオリジナルです。日経平均とナスダックそれぞれ日足と週足を掲載します。
見方
上がグラフ見方です。
2018-03-08 (5)
日経平均日足は今日、青から赤に変わります。つまり目先は買いと思います。
2018-03-08 (6)
日経平均週足です。まだ調整中ですが、青の棒は短くなりつつありますので、これ以上の下落はないと思います。
2018-03-08 (9)
ナスダック日足です。再び赤に変わっています。赤の棒が伸びて長く続くかです。
2018-03-08 (8)
ナスダック週足です。まだ青ですが、着実に短くなっており、今週、来週にでも赤に転換しそうです。したがって、目先ではなく1カ月程度でみても上昇トレンドかと思います。

次回は上の売り買いポイントをバージョンアップして掲載します。


     銘柄

サカイHD9446

テラ2191