日経平均は下げそうで下げません、3月26日ザラバで大底を打ち、5月30日で上昇波動の中の調整完了。今日はチャートによる根拠は省略しますが、早ければ10営業日後からサマーラリー突入。上昇波動は8月15日前後まで続くと予想します。第一関門が23750円、次に26612円。我々は26612円が今年の高値になるとみています。
目先では、6月15日ごろまでで調整完了、上昇に向かうでしょう。今日、転換線が基準線を下から上へ突き抜けたGCとなりました。MACDは6月8日にGCしています。JQ,マザーズ指数も同様に日経平均に遅れて上昇波動に入ると思います。目先の突込みは買いと思います。

今日明日のFOMCでは利上げが確実ですが、利上げが続いている間はむしろ株価は上昇しています。利上げ打ち止めになってからが危険です。


    銘柄

タカショー7590 月内に1部昇格発表との噂が流れるも、C&G(6633)の筋が介入のようです。

ティアック6803 まだ大口クロスが続いていますが今月で終わると思います。7月からスタート。