日経平均60日先までの変化日予想です。100%独自です。

HV
6月以降、日経平均と変化日予想が乖離していますので上下幅を修正します。

HV2
なお、変化日のみの予想で、日経平均のトレンドは予想しておりません。変化日が予想通りだと日経平均と同じ動きか180度違う動きになります。今はもみ合いのため、上放れか下放れの直前と思います。動いたほうに乗れば良いのですが、恐らく調整と思います。

2020-07-05 (3)
下のチャートはストキャスティクスのファースト(青)とスロー(赤)ですが、それぞれの日数を独自に変更しています。通常、上昇トレンドの時は赤が上になります。短期的にはまだ調整が続いていると思います。しかし、赤が上向きに転じており、上昇トレンドに変換するのもそう長くはなさそうです。