日経平均の20日先までの変化日予想です。前回取り上げたのは9月5日でしたが、その時「短期的には買い」と予想しました。ブログを書いたのは19時15分なので、翌日6日買いとなりますが、結果は7日が底でした。しかし、6日寄り買いとすると今日の終値まで892円の上昇です。そして今後です。
HVI
直近の上下幅を合わせます。

HVI2
さらに過去4日間の上下幅を合わせ拡大します。

HVI3
ラジオ日経、ストックボイス聞く限り専門家は総強気でした。しかし、とりあえず売りまたは買い見送り。問題は15日前後です。ここが買いなのか売りなのか分かりません。恐らく、15日前後突っ込みがあれば買いと思います。


   銘   柄

GFA8783 継続疑義

わらべや日洋2918